展示ブース募集

本カンファレンスに、貴社の商品紹介、及び販売のブースを設けましたので、貴社の製品の PR とと もに、我が国の野外プロバイダー及びユーザーに、貴社の優れた製品を使っていただく機会となれ ばと思います。 

<展示条件>
1)幅 200cm× 奥行き 200cm のスペース、150cm の長机 1 台、椅子2〜3脚、電源を利用できます。 レイアウトは自由です。机の追加も可能ですので、事前にお知らせください。
2)ブースの警備は原則出展企業が行うものとし、大会事務局は適宜巡回を行う程度とします。 
3)会場でも商品販売も可能ですが、売上金の管理について、大会事務局は責任を負いかねます。 
4)6月3日 9:00 ~ 6月4日16:00 に出展してください。設営は6月3日8:00〜9:00、撤収は6月4日 16:45 までにお願いします。
5)出展会場:名桜大学 学生会館 SAKURAUM 6階 スカイホール前
(下写真はイメージです)

<広告>
カンファレンスのウェブサイト及びプログラムに貴社のバナーを掲載させていただきます。 

<費用>
1)収益の 10%を出展料とします。クレジットカード、及び後日振り込み等による物品販売も、売 り上げに含めます。販売を行わない団体もしくは収益の 10%が当該カンファレンスの参加費に満たない場合は、カンファレンス参加費と同額を出展料といたします。 ただし、1ブースにつきスタッフ1名までを出展料に含めることとし、2名以上の場合は、別途カンファレンスへの参加申込が必要です。
2)展示会に関わる費用はすべて出展企業の負担といたします。 
3)会場の光熱費等は大会実行委員会が負担させていただきます。 

<申し込み/問い合わせ>
必要事項を記載の上、事務局までメール、件名を(「第11回 アウトドアリーダーシップカンファレンス 展示申込」)にてお申し込み下さい。ウェブサイトに掲載する、団体名、ロゴ、紹介文(100-150字程度)を合わせお送りください。

<申し込み締め切り> 
2023年5月26日 ( 金 ) 

<問い合わせ先>
第11回 アウトドアリーダーシップカンファレンス実行委員会事務局 
(担当者氏名)森本
(E-mail)office@11thconf.weaj.jp